となりの妊婦

 某巨大掲示板の妊婦さんスレより転載(発言内容は一部省略してます。

504 名前:可愛い奥様 投稿日:2010/03/04(木) 13:39:13
 みなさん中の人に話しかけてますか?
 胎教に良いんだろうけど、なんだか恥ずかしい。
 普段独り言なんて絶対言わないから余計に。
 歌ならノリノリで歌えるのにorz
 話かけると歌うことじゃ、やっぱ違いますよね?

505 名前:可愛い奥様 投稿日:2010/03/04(木) 13:54:43
 胎動が凄い時くらいに「おーおーどうしたんだね。何やってるんだぁ?」ナデナデくらいかなー。
 自分もあまり話しかけてないかも…こっぱずかしいや…。
 旦那に話しかけてと頼むとお腹に口つけて「ヴぉ〜〜」(←扇風機に声だすようなアレ)
 変な声出すからやめてホスイ・・・。照れくさいんだと思うんだけど。

 うちの旦那さんも、お腹を押し付けるととりあえず「ヴォ〜」から入るなぁ。なぜだろう。あと、割と重低音で話しかけてる。考えてみたら不思議だ。

511 名前:可愛い奥様 投稿日:2010/03/04(木) 16:44:25
 ここで「旦那が話しかけてるのが微笑ましい」ってレス見て羨ましくなり、
 旦那に「話しかけてみて!」って促したら
 「おはようございます。最近どうですか?」と何故か正座に敬語で吹いたw

 和んだ(*´д`*) そういえば旦那さんには会話を強いておいて私は全然話しかけてなかったよ(汗。な、何を話したらいいんだろう・・・。