スポーツジム

 現在かよっているジムが遠いので近場への転校を考えています。入会金が高いけどね。月謝も高いけどね。
 ただ月謝に関して言えば「二人で入会すればお得!」みたいなプランがあったので、とりあえず会社の後輩の女の子を捕まえて勧誘してみました。「う〜ん、運動しなくちゃ、とは思ってるんですけどね」「じゃ一緒に入ろうよ! 二人で入れば割安だよ!」熱心に勧誘し「前向きに検討」という言葉をいただいてそのままになってました。
 それが、今日になって「そういえばジムの件、入ろうと思ってるんですけど。七月からとかどうですか」なんて後輩から言われまして。いや七月はまだ現在のジムに籍が残ってるからうむむむ・・・と思ったんですけれど、せっかく後輩もやる気になってるし、遠くのジムに籍があってもどうせ行かないし*1。これを機に本気で転校することにしました。後輩と一緒に通うジム! ちょっとテンションあがります。一人で行くより断然楽しみです。
 とりあえず足の筋肉をなんとかしたいです。七月からはテンションあげていきますよ!

*1:行けよ。