初体験

shirokuma_x2006-08-07

 この歳になって、いまごろようやく「ビキニデビュー」しました(汗。
 いや、自分でも「これはどうか」と思います。ビキニデビューはともかく、この柄はないと思います。これでプールサイドをふらふらしつつ、最初から最後まで「これはアリなのか?」と自問自答してました。
 これを選んだのは彼氏くんだし、店員さんも「わーお似合いですよぅ」なんて言うもんですから*1・・・そうか? それは本気で言っているのか?
 ま、「旅の恥は掻き捨て」ってヤツですよね。
 旅行用に購入した水着なんですが、「旅行のときに台風が来たら、しろくまの水着姿が見られなくなる。保険として一度プールに行こう」という彼氏くんの提案で、この週末はプールに行ってきました。人の水着姿に保険をかけようという発想がわかりませんが、楽しかったので良しです。人ばっかりでしたが良しです。夏のプールとか定番デートコースって感じで良いですよね、夜には観覧車に乗ったりなんかして花火見たりして、もうムード満点でした。
 いいですね、恋っていいですね。
 旅行に向けて新しくコンタクトレンズを作りまして、今回のプールもコンタクト着用でした。
 「という訳で、顔を水につけないからね」
 「え〜、それじゃつまらないじゃん」
 「なんで? 何か不都合でもある?」
 「バックドロップが決められないじゃん」
 おまえなんて野郎と一緒にプールに行け。




 若い彼氏と一緒に遊んでいると、なんだか若い気分になって良いですね。プールで一日遊んだ翌日も、疲れを残すことなく元気で仕事できてます。全然オッケー、ヨユーヨユー。
 ・・・きっと明日あたりに筋肉痛に襲われるんだろうなぁ・・・(汗。

*1:って他人の所為にする。