熱帯夜

 昨夜はうだるように暑くて、外気も暑いもんですから換気をしても室温が下がらなくて真夜中なのに33度とかバカみたいな表示を温度計がしていやがりまして。扇風機に頑張ってもらったんですけど生ぬるい空気は何処までも生ぬるく、雨が降り出して外気温が下がるまで寝付けませんでした。こんなの初めてです。エアコンがなくても全然オッケーとか、そんな余裕をかましてる場合ではないです。っていうか無理です。
 次回、またこういう熱帯夜の襲来があったときには、彼氏くん宅に避難するかもしれません・・・。同棲はダメです><! って思ってましたが生命にはかえられません(大げさ。
 ・・・・・・彼氏くんのおうちは空調の整ったホテルじゃないぞ。