エアコン

 雨模様でさほど暑くもないのに会社ではエアコンがんがんにかけてまして、寒いなぁ・・・と思いながら上着を羽織って休み時間に机に突っ伏して爆睡していたところ*1、なぜか風邪をひいた模様。さむいさむい。
 暑いときにはエアコンがなくて、涼しい日なのにエアコン全開っていうこの状況を何とかしたい。「買えばいいじゃん」って言われましたけどね。うん・・・買おうかなと思いつつ「でも、一人暮らしも今年限りかもしれないし♪」って思い続けて早幾星霜・・・ということに気づきましたorz。
 た、多分来年あたりには「脱☆一人暮らし」を果たしているはずです。
 彼氏くんから届いたメールが可愛すぎる。筆まめな殿方って貴重ですね。

*1:昨夜が熱帯夜だった所為です。