花火

 夏休みに、彼氏くんと二人で花火大会に繰り出してきました。一緒に買った浴衣を着て行ってきました。
 いやぁ、「浴衣で花火大会」とか初めてだったんですけれど、なんかもうたまりませんね。二人で浴衣で歩くっていうシチュエーションがたまりません。花火自体は地元民向けの小さなものだったんですけれど、ゆったりしっとり、イイ感じの花火でした。
 浴衣姿の彼氏くんがたまらなく可愛いんですわ。駆け出しの演歌歌手みたいに可愛いんですわ(誉め言葉。
 童顔なのでスーツなんか着たら七五三みたいになるんじゃないかと思ってたんですけど、スーツの写真を見たら案外「デキル社長についてる秘書」みたいでした(誉め言葉。似合ってる。とにかく可愛いじゃないですか、もうたまりませんよ。
 ・・・いや、そういう趣味じゃないんですけどね(汗。メガネ男子はたまりませんよね。