ホットエントリされた

 昨日からの流れ

  • クーポンの話題をコピペする
  • 栗先生がクーポンの話題を後で言及しようと、しおり代わりにブックマークする
  • 栗先生のブクマをチェックした人が、一言加える感じでブクマする >このあたりからおかしな気配に
  • ブクマする人が増えたため、ホットエントリー(http://b.hatena.ne.jp/hotentry)に表示される
  • さらに大量の人がながれてくる
  • ヽ(゚∀゚)ノアヒャ

 昨夜の記事のことなんかすっかり忘れてて、昼間にぽけ〜っと自分のダイアリを見てみたら、リンク元が大変なことになってたのでびっくりしました。
 とりあえず記念撮影。

 3ケタとかありえない・・・スクロールしてもスクロールしてもリンク元のアドレスが並んでる・・・気が遠くなりました、すごい。はてなダイアリのトップとかgoogle先生のトップ(?)から来てる人もいる。なんだかもう、超他人事ですよアヒャヒャ。
 今までブックマークの使い方がイマイチわかっていなかったのですが、どうやら「直接コメントをつけるほどではないけれど軽く一言書きたい」っていう、みんなの掲示板みたいな感じで使ってる印象でした。ぶっちゃけ、私が気の利いた発言をしたとかいう訳じゃないんだよな〜。おかげで気楽に眺められました。超他人事(笑。
 あ。あと誰かブックマークポイントをくれた人がいます。ありがとうございます。っていうか、なんでもらえたのか意味不明です。すごいなホットエントリ。