ぷっすま

shirokuma_x2006-09-19

あなたのお気に入りの靴が口をきけるとしたら、あなたはどんな言葉をかけますか?

 ただいまのお気に入りの靴は、夏に履き倒した黒サンダルです。安物です。昨年のGWに遊びにいったハワイにて、ABCストアで必要に迫られて購入したサンダルです。5ドルか6ドルぐらい。同じ店で同じ値段の違うビーサンを購入した妹は、直後に砂浜でいきなり鼻緒部分を破壊してました。運ですね。
 ともかく。安物で「何ならホテルに置いて帰ってもいいじゃない」っていうレベルのサンダルなんですが、履き心地が良いので愛用しています。まだまだ来年も行けそうです。近所歩きや水辺に近づくときはコレ。そんなサンダルに言葉をかけるとしたら。
 「安物で単純だけど、履き心地は良いし歩きやすいし、私にはなくてはならない一足だよ。頼むから壊れないでね。」

それが、現在の恋人に対してあなたが言いたいと思ってることです。

 !!! や、安物だなんて思ってないからねっ><;