しかし、20代前半ぐらいの男の子の想いの一途さっていうのは、なんかすごいですね。「こんなに人を好きになったの初めてだから・・・どうしていいかわからなくなっちゃって・・・」なんて力いっぱい抱きしめられた耳元で、かすれた声で囁かれたらもう、300万ぐらいの絵画なら買わせられるんじゃないかっていう気がしました。赤サギですね*1

いや別に

 だまそうとか言うんじゃなくて、危ういなぁって心配になってみる訳ですよ。ちょっとやさしい言葉をかけたら、コロッとなってポーッっとなって、言われるままにがんがん貢いでくr・・・いやいや純情を弄ぶのイクナイ(・A・)! 純情なオトコノコは悪いオネェさんにひっかからないように気をつけて欲しいです。

*1:詳しくは「クロサギ」あたり参照。