はてなの片隅からトラックパックを叫ぶ

 「リアルないしょ話vol.2 」
 http://d.hatena.ne.jp/ssmith/20060928/1159429748
 ううう、行きたいよぅ。
 行きたいが、しかし、彼氏くんに黙って行くなんて無理*1。かと言って正直話せば一緒に行くって言いそうだし、来るなって言ったらケンカになりそうだ・・・っていうか逆の立場だったら絶対に行かせない(笑。
 困ったね。空気読めないのでぶっちゃけて聞きますけれども、彼氏同伴はありえませんか。それとも「11歳も年下の彼氏」みたいな感じでネタ的にアリってことになりますか。そんなネタいりませんか。
 あと、当方素晴らしく田舎モノなのでヤバイです。東京のブロガーってお洒落なんだろうなぁ。

*1:嘘を突き通せない人間なので。