もういくつ寝ると

 クリスマス。
 最近、彼氏くんの話題をあんまりしていないことに気づきました。ちゃんと仲良くやっています。
 こないだの週末はクリスマスツリーを買いに行きました。
 なんていうか、こう、小さなもので良いからツリーが欲しいよね・・・っていう話をしてるうちに、いつの間にか普通のツリーを物色してました。それでも120センチのヤツですけどね、割と小さなヤツですけどね、まぁ買わなかったんだけど(苦笑。近場のホームセンターもチェックしてから買います。
 一年目は大きな星をツリーの上に飾ってさ、二年目は○○、三年目は○○・・・ってひとつずつアイテムを買い足して、少しずつツリーを完成させていくとか、そういうのが良いよね・・・っていう話をしてたんですけど、売り場に行ったら妙にテンションがあがってしまって、うわなにこれ超カワイイ! コレははずせないアレもはずせない!とかって、いきなりアイテム物色に走ってしまいました。落ち着け自分。
 クリスマスツリーとか飾るなんて、何年ぶりだろう・・・今年のクリスマスはなんだかすっごくクリスマスな予感ですよ。