クロサギ

shirokuma_x2006-12-26

 漫画「クロサギ」を借りて読んでるんですけれど、主人公の黒崎くんが彼氏くんに似てる(笑。漫画の黒崎くんですよドラマ版ではなく。
 とくに三巻「結婚詐欺」編。21歳の黒崎くんが33歳の結婚詐欺師と対決するんですが、ド素人を装って人の好さを全開にしてる黒崎くんが、そりゃもー彼氏くんとダブるわけです。「ごめんなー、美咲 ごめんなー」とか言ってるとことか、とくに。
 ・・・つーか、リアルタイムにだまされてるんじゃねーの? 私
 って思いました。(大丈夫、預金残高も教えてないしお金も貸してません。
 でも、つきあう頃にこの漫画を読んでたら絶対詐欺師だと思ってたはずです。親がセレブとかさー、おかしいもん絶対(笑。
 ちなみに「彼氏くんて黒崎くんに似てるよね」っていう話をしたら「俺もそう思った」って言われた。似てるとは思ったけど本人が言うな(フクザツ。