幸運大放出中です

 現在の私がこんなに幸運に恵まれているのは、きっと前世の人がよほどの徳を積んでくれたおかげに違いないと思ってたんですけれども。でもなんだかさらにまだまだ幸運大放出中で、これはもう来世の分まで前借して使い込んでるなっていう雰囲気で、まぁ来世の私には申し訳ないけど楽しませていただくことにします、へっへっへ。
 正直、ほかの誰かがこんな浮かれた話をしていたら「この人はきっと、何か幸せな夢を見てるのね」「可哀想な人なのね」って思って、生暖かくヲチすると思います。「ウソクセー」「この人は○○○が弱い人なんだな」って思った方は、生暖かいマナザシで見守ってください。
 いろいろイベント盛りだくさんで、書きたいこともアレコレあるんですけれども、とりあえず近況、引越します。
 いや、そりゃ大阪に行くんだから引っ越すんですけれども、その前にアパートを引き払わなくてはならなくて、市内レベルならともかく遠隔地への引越しとなると一気に全てを運ばなければならない訳で。
 「しばらく俺の家で住めばいいじゃん」って彼氏くんが提案してきました。びっくり、その発想はなかった。「どうせ、俺の家しばらく空き家になるんだし。荷物とか、少しぐらい置いていっても大丈夫だし」 彼氏くんはお母さん名義の分譲マンションに現在一人暮らし中なのです。
 というわけで。大家さんにアパートの解約の依頼をしたところ最速でも2月末になりますよ〜なんて言われてしまったのですが、とりあえず必要な荷物だけまとめて今週末にでも彼氏くんの家に引っ越してしまおうかと画策中なのです。なんと同居!なんと同居なのであります!!驚きの急展開ですよね!!!
 ・・・だから、荷物をまとめないといけないんですけどね(苦笑。