おまけ

 あと、私と彼氏くんの履歴書を見比べて「似てる! すっごく似てる!」って感心(?)されました。私たちは似てるらしいです。本人どうしもツーショット写真を見ては「似てるかもしれないね」とは言ってたんですけれど。
 うちの親も「似てるわね」って言ってました。そうか、「彼氏くんとお父さんが似てる」っていう話を前にしてたんですけれど、私と父親ってそっくりなんですよ*1
 彼氏くんは今でもコトあるごとに私のことを「かわいいかわいい」と手放しでほめてくれますし、私も彼氏くんを見るたびに「こいつカワイイ顔してやがるな」と思い、ときたま「かわいいなぁ」とほめてあげてます。
 ・・・・・・つまり「うちらって相当なナルシストなんじゃねーの?」ってことになりました。まぁ、うん、ナルシストも幸せでよいと思うよ(笑。

*1:父の同僚が感動してた。それもビミョウなんだが。