男の子の部屋だよね

shirokuma_x2007-01-22


 パソコン持ち込んでも良いよって言われたので、真に受けて設置したらすごいことになった。…ま、この状態も彼氏が引っ越すまでの三週間限定なんですけれど。

あらためてパソコンのディスプレイで見たら

 汚部屋みたいになってますね(汗。持ち込んだダンボール箱なんかが行く宛てなく散乱してる所為もあるんですけど、とにかくコード多杉。超タコ足配線になってて心配です。でもわからなくて怖いので触らない。
 ちなみに彼氏くんのPCはDELL社のデュアルディスプレイで、私のディスプレイはその奥で逆を向いてるやつ。とりあえずたんすの上に置かれているのが私のPCの筐体です。使いにくい(笑。
 ・・・人がヨコにいると、なんとなくブログも書きにくいですね。(昨日のは携帯から送信した。