うーむ。

 書くことはあるんですが、時間が足らない状態ですよ。
 とりあえず、引越しの状況(現彼氏くん宅への移動)などをば。

  • やったこと
    • 不動産屋さんへ退去連絡
    • プロバイダ解約
    • 荷物の搬送
    • 大きな物の処分@リサイクル屋(家電リサイクル法が何たらで、差し引き18,000円の出費になった
    • 本の処分@ブクオフ(+2,000円
    • DVDとゲームの処分@げお(+8,000円
    • 不要品処分@やふおく(+6,000円 めんどくs
    • NHK受信料支払いの解約(今日ハガキを出すよ!
  • これからやること
    • 小さいゴミの処分(ゴミの日にちまちまと
    • 片付け・掃除(あばばばばばば
    • 水道ガス電気の停止手続き
    • 電話の名義変更(亡父名義のままなんで
    • 電話の引越し(一足先に大阪に行く彼氏くんのために、一気に大阪へ!
    • CDの売却(パソコンに食べさせた後で
    • 部屋の受け渡し

 そんなところかしら。一ヶ月前には引っ越すなんて夢にも思ってなかったのに、仕事の片手間でよく頑張ってるものだと自分で自分をほめてあげます。グッジョブ!
 今回は二段階引越し(1.市内 2.県外へ)なので、ありとあらゆる住所変更手続きはそのときのためにとっておいてあります。眠いです。仕事の休憩時間なのでお昼寝に入ります。
 「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカードが欲しい!
 eo光さん、ストーンパレット欲しい!
 当選したら、大阪のおうちに送ってください。通販研究担当(彼氏くん)がワクテカしてるんで是非あたってください。おやすみなさい。