彼氏くんがもうすぐ旅立ちます

 彼氏くんがもうすぐ大阪に引っ越します。
 身の回りの品々は既にダンボール箱に詰め宅配業者に預けたそうです。金曜日で今の職場を退職し、土曜の午前にコチラを発って昼ごろに大阪入りし、午後に荷物を受け取り、日曜日に生活環境を整えて、月曜日から新しい会社にお勤めするそうです。彼氏くんの母上ってば身内だと思って容赦なさすぎです。月曜(12日)なんて祝日なのにな(苦笑。
 おつきあいを始めて半年ちょっと。水曜の夜と週末はどちらかの家で一緒に過ごすのが習慣だったので*1、顔を合わさなかった最長記録は年末年始の4日間という有様です(照笑。それが、いきなり一ヵ月半もの間、遠距離恋愛になってしまう訳ですから不安と言えば不安な気も・・・そりゃあ若いツバメが手元を離れ一人都会に行っちゃう訳ですからねぇ(苦笑 まぁ、仕事が忙しくて遊ぶ暇もないとは思いますけれども。
 彼氏くん宅に転がり込んで同居を始めて、もうすぐ3週間がたつんですけど、なんだかあっという間で、3週間も一緒に暮らしたっていう実感が全然ないです。残業で帰りが遅い所為もあるけどね。帰宅するなり「ただいまおなかすいた」って御飯食べて「ねぇ、これ二人で今日中に決めたいんだけど・・・」「ダメ!ムリ! 今日はムリ! もう寝る!」って寝たこともあった。今にして思えば、あれで「風呂!」があればカンペキだったのにな、カンペキにダメ亭主だったのになorz 飯はほぼ食わせてもらってますダメ亭主です。話がそれた。
 一緒に生活するために選択した道なのに離れ離れになるなんて、なんか不思議な気分です(´・ω・`)。
 ちょくちょく会う予定だけどね。新居も早く見たいし。新しい街も見たいし。

*1:お互い一人暮らしの社会人ですから自由しまくりですよ。