ジャ○ーズ

 ananでマツジュンがヌード披露でそりゃもうセクシーだったよ!と、彼氏くんが呪文のようなことを言ってました。マツジュンだのマツケンだのて、最近の若い子は何でも略せば良いと思ってるようだが、それはいかがなものか。
 いや別に「いかがなものか」って言ってみたかっただけで問題ないですけどね。私の中で松本潤は「ごくせん」のまま止まってます。情報が古すぎるよ!全然更新されてないよ! それはいかがなものか。
 それはさておきね。「マツジュン全裸だったよ」「裸で女の人と絡みあっててね、超エロい」「俺もマツジュンを目指そうかな。パーマかけよっかな」などとメロメロになってまして*1、そんなにエロいものなら私も見たいぞ、ならネットで探してみよう、しかしジャニはネットでの写真公開に厳しいと言うぞ果たして簡単に見つけられるかな・・・てことになりまして。
 見つかった画像が、anan公式サイト(http://anan.magazine.co.jp/)のコチラ。

 な、なんだこりゃ━━(゚Д゚;)━━━!!
 「ち、違うんだよ。ホントはここに全裸のマツジュンが・・・」と彼氏くんも驚いてます。これはひどいね存在自体がモザイク扱いですよ(苦笑。そこまでやるなら写真載せなきゃいいのにってシロートは思うのでありますが、いろいろ力関係とか駆け引きとかプライドとか絡んでるんだろうなぁって考えたら、ちょっとホノボノしました。
 こうなったら、写真を見るためには実際に本屋へ赴くしかないのですが、彼氏くんが待ってくれてると思うと、会社からの帰りに本屋へ寄り道するなんてとんでもなくて、ここ一ヶ月くらいの間本屋へは足を運んでないです。本屋スキーとしては信じられない事態です。禁断症状でうずうずしてます。週末にでも本屋襲撃する予定。なんかそんなタイトルの小説あったな。

モザイク無し画像もネットにあったよ

 ↑画像のモザイク無し版を見ました。それほどエロスではなかった。いやエロスだから消されてる訳じゃない。
 しかし、それに続く写真たちが超エロスだったので激しく動揺しました。か、会社のパソコンでこんな画像を見るなんて(どきどきどき。
 ジャニタレさんの画像はアジア方面の諸外国のサイトが充実してますね。

*1:彼氏くんは女性アイドルより若い男の子がお好みの模様。