ただいま

 一人ランチとか全然へーき!とか言ってましたが、ランチスポットがあんまりにも混んでたのでUターンしてきました(弱っ。時間帯がいけませんでしたね、次回は11時あたりを狙ってリベンジします。
 んで、スーパーだけ行ってきました。スーパーっていうか、ショッピングセンター? 彼氏くんは「高い」と言って敬遠してたんで*1行くのはこれが二回目なんですけど、なんかもう惣菜コーナーとかすごいね、本気ですね、料理する気が失せるよね(苦笑。
 豚肉を買ってきました。コレやります。うちの角煮には大根とゆでたまごが入ります。「・・・これっておでん?」て聞かれたこともあります。だって、豚肉だけって寂しくない? 
 あ、生姜忘れてた。

*1:安いところは駐車場が狭いので私はあんまり行きたくない(汗。