奨学金完済!

 奨学金を完済した!すっきり。ついでに先日の不動産屋からの請求もきっちり振り込んでやった。すっきり!すっきり!
 これで現在地でやるべき事務処理は終了・・・のはず。いやぁ車さえあれば昼休みだけでもどうにかなるもんですね。

  • 郵便物の転送願いも出してきた。

 A(アパート)からB(居候宅)へ転送を依頼済みなんですが、来週末以降はそれらを全てC(大阪)に転送して欲しい、さあどうする!と尋ねたところ、「お手数ですが、A→CとB→Cの2通を作っていただければ早くて確実ですよ」とのこと。どうやら上書き方式っぽいです。
 しかし、転送依頼の出ている郵便物をどうやって見分けてるんでしょうね、不思議。まさか人力で仕分けしてるんじゃないよな(苦笑。