ネット界からはしばらく足を洗ってましたが。

 何気に、転職先の会社のサイトの更新を担当することになってたりして、そっちの記事をふたつみっつ書いてたりしました。
 なんか楽しかった。
 会社のイベントとか近況を写真付きで書くページなんですけれど、そういうの大好きですよハァハァ。
 って調子にのって、写真にテキトーな説明文を書きそうになってました。上司に下書きを見せたら、とっても「上品に」「へりくだって」訂正されてました。そういうテンションで更新するんですね(汗。自分の文章には顔文字使ってました反省。
 htmlってメンドいですね。近況だけでもブログっぽいシステムにして欲しいなぁってお願いしておきました。