舞妓Haaaan!!!

 ざらりと他人の感想を読んでみたら概ね好評でしたので、見に行こうと思ってる方は行ってみてください。あぁぁ、今日会社で「オススメできない」って言っちゃったなぁ、しまったなぁ。
 実際、映画館では結構爆笑の渦でしたよ。「大阪の人は笑いのボーダーが案外低いんだね」って帰りに二人で話しました。文化の違いとか、そーゆーやつかもしれん。
 あ。あとTOHOシネマズに行ってきたんですけども。地元のTOHOシネマズだと「鷹の爪団」が出てきて「撮影は禁止だぞヨシダくん!」なんてやってくれたりして、それを超楽しみにしてきたんですけど、大阪のTOHOシネマズには総帥はいませんでした。しゅん。