ぶつ森

最近見かけない、ちょっとワルなあいつのことが気になったので

 直接おうちに遊びに行ってみた。
 うは、うら若き乙女が夜の11時過ぎに男の子のおうちに遊びに行くなんて、間違いがあっても仕方ないわよね? どきどきどきどき
 っていうのは冗談としても、遊びに行ったら何と部屋の中にテレビが設置してあって「あぁ、だから外に出ないんですね・・・」って思いました。ヒッキーか。

転居してきた子がいるんだけど、全然見かけないなぁ・・・

 ってことに気づきました。すぐに転出してったのかしら?とか思ってたんですが、散歩してたらその子の家を発見したので、ちょっと驚きつつお宅訪問してみました。
 風邪ひいて死にそうになってました。つか、半分死んでました。もしかしてアナタ、一週間ものあいだ、一人で部屋の中で呻いていたのか? 誰か助けてくれなかったんですか?
 道理で、お店で薬を売っている訳です。何に使うのかと思ってた。早速、薬を購入して差し入れしたのですが、かなりこじらせていて簡単には治りそうにありません。
 世の中で最悪なことの一つは、引っ越して周りに知人もおらず地理も把握できないまま、病気で動けなくなることなのだなって思いました。ダーク。