買いました

 ショップチャンネルを見てて、衝動買いしました。
[rakuten:shopjapan:859851:detail]
 アレなんですよ。ビリーとか流行ってるじゃないですか、私だって2月か3月の頃からネットでうわさを聞いてビリーのことは知ってたんですけど。でも当時はあれこれ忙しくて、ようつべとか全然見てなくて、「何かダイエットアイテムが流行ってるんだな」ぐらいの認識しかなかったんです。
 そしたら先日ビリー来日とかって、テレビでガンガンに露出して、いろんな人が「ビリー買いました!」「入隊しました!」なんて言い出して、うはぁビリーってそういうヤツやったんか。・・・ちょっとぐらいはやってみてもいいかもしんないわね、って調べてみたら、日本語字幕版はどこだかの専売アイテムで、それは品切れ入荷待ち状態で、字幕ないヤツだったらあるけど買う?みたいな感じになってまして。うおー悔しー!私はそこらのニワカファンとは違って、ビリーの存在をかなり前から知ってたのにキーッ!(知ってたって名前だけだけど。顔も知らなかったけど。
 ていうスタンスの私に手ごろなアイテムだったのが、こちらのターボジャムなのでした。い、今更ビリーなんてやらないんだかね!!! パツキンのネーちゃんと一緒にエクササイズしちゃうんだからね!!!
 ビリーのことはあまり知らないので比較できませんが、なかなか楽しくてよろしいでございます。
 って、この手のものを見ると懐かしく思い出すのがボディコンバットなのですが。
  http://www.lesmills-japan.jp/index.html
 近くでもやってるところがあったので申し込もうかと思いましたが、平日夜会員だと週に1回しかコンバットができなくて、やっぱ都会は土地が狭いから施設も小さいしスタジオも1つしかなくてダメだなぁ、とか偉そうに考えてみた次第。
 毎日好きな時間にできる、という点では、DVDは強いんですけども、でも老若男女が1つのスタジオに詰まって熱気むんむんになって、響く爆音ミュージックの中「は!!」とか「そりゃ!!」とか本気で叫びながら汗ふりまいてるっていうのは、それはそれで盛り上がるし楽しいんだよなぁ。