彼氏くん出張につき

 日ごろ出来ないことをしよう!という試みで缶ビールをあけてみました。別に「居たら飲めない」て訳でもないですが、なんとなく自粛してます。やっぱね、新妻の趣味が晩酌とかって、なんかダメじゃないですか。趣味て言うほど好きって訳でもないしさ。
 てな訳で一人で缶ビールを飲みながら「ぶつ森」プレイしてました(寂。とにかくね、一人でお酒飲んでると人恋しくなるんですわ。彼氏くんに電話しちゃおっかなー、でも出張中はアレコレ楽しくって家のことなんか忘れてるだろうしなー、たかだか一泊なのに電話するのもどうかなー、って自粛してたら、向こうから電話がかかってきたのでとっても嬉しかったです。
 仲の良い恋人どうしでも、お互いの「望む距離感」が違うことってあるじゃないですか。朝から晩まで一緒に居ても足らないっていう人もいれば、遠距離も苦にならず「月イチで会うぐらいがちょうどイイ」みたいな人もいるし。
 それも「相性」ってヤツなんですけど、なんていうの? 自分が「電話したいなー」って思ってるときに相手もそう思ってくれてるっていう「同じくらい感」て大切っていうか、同じくらいでよかったなって思うのです。すげーよね、たまたま結婚した相手がそういう人で。
 酔ってる? もう寝ます。