ちょちょちょ

どっちか買う! 違いがわかんないけど。
 ノリ的には「アルティメットでしょー」とは思うのだけど、愛車はアクティブトップだったからなぁ・・・。
 つか、マジ何が違うんだろう? リアルな話ではシートの仕様とかホイールとか足回りが違うだけで外見はそれほど変わらんはずなのだが。

衝動買いした

 間違ってアルティメット買ってしまったことに後で気づいたorz うっかり。
 まぁいい、一台目は練習用としよう。
 でも屋根が開かなかったら泣くなぁ・・・ていうか、そのときはソッコーでアクティブトップ買うからいいや(オトナがおもちゃを買うのは基本的にタチが悪い気がする。

おおおおおおお!!!

 コペンが!コペンがCMに出てたのかー!!
http://www.idemitsu.co.jp/ultra-idemitsujin/tvcm/index.html
 銀色は彼氏くんの車の色だったのだ。懐かしいなぁ・・・きゅーん。
 大阪ではあんましコペンをみかけないです(そもそも車もそんなに見ない(ややヒキ?