こいばな

 というタイトルで他人様の恋のお話を書いたのですが、万が一にも当事者にバレてしまいましたら、私の信用というものが崩れ落ちますし、何より関係者にバレると人生を左右する大問題にもなりかねない(ような気がする)ので、申し訳ございませんが削除します。
 ていうか、本当は書いて寝て反省して、翌朝には削除しようかと思ってたんですが、そういうときにブクマされてたりして、消しにくい・・・て思いました。でも、怖いので一応消しておきまーす。残しておいてどうなるもんでもないし。
 ちなみ。ブクマ等で続編を期待する声もいただきましたが、皆さんが期待するような展開になってたら、多分教えてもらえないと思うので無理です。他人様をネタにするのは、どうしても最後までフォローしきれないので、いけませんな。反省。