ちなみ

 最近日記をさぼりがちですが、あちこち観光しまくってます。自分、忘れっぽい人間なので、備忘録的にメモ。

  • 3月4週 初めての大阪城公園で、お弁当持参でお花見する(三分咲きくらい。
  • 4月1週 会社の花見大会で、缶蹴りならぬペットボ蹴りをする(これは日記書いたような。
  • 4月2週 「桜は京都だろ!」って言って、唐突に京都に行く。有名な円山公園の枝垂桜を観にいくも、既に散り放題。ついでに清水寺やら二年坂・三年坂辺りも散策。
  • 4月3週 テレビでやってた「造幣局の通り抜け」に行く。超混んでましたが、個人的に憧れてたイベントだったので満足。超満足。その足でミナミに行って、トルコ料理を堪能する。
  • 4月4週 神戸に行く

 毎度毎度、「これは日記に書くぞ!」って言って写真を撮ってるんですが、全くしておりませんでした(てへ☆ しかし関西地方は観光地がたくさんあって、飽きまへんなぁ。