CM

 「サキヨミ」という新番組があるんですけど、その提供CM(単発)の話がうちの会社に来ていて、なんでも広告代理店からすっげぇ勧められて、どんどん値崩れしてったらしい。まぁ腐ってもフジテレビですので最終的には枠をゲットして、お得意さま宛てに「今度フジでCMやるんすよ」っていうお知らせを配信しようとしてた矢先。
 モナ嬢(司会)が不倫で降板って(笑。代理店の方から連絡があって、会社でyahooニュースとか見て爆笑しました。爆笑してていいのか。逆に視聴率があがったらラッキーですよね。(っていうことで、うちの会社のCMが1回だけ流れますよっていう告知(会社バレしちまうだろうが、別に誰も覚えてないだろうから多分大丈夫。