仕事が多忙です

 まぁ、何やかんやでお仕事多忙です。
 旦那さんのお母さんが役員をやってる会社に転職して、早や一年半。運良く会社は上り調子のようで、10月からは某有名番組のCM提供をやるとかいう話になりました。私が入社した頃には「CM作りました!」とか言ってて、それも充分すごいなぁとか思ってたんですけども。
 あと、旦那さんのお母さんが本を出すとかで、それも社運をかけてのプロジェクトなんで結構大々的にやってます。amazonで一位になるのが目標だとか。
 そんな感じで、最近は帰宅時間も22時過ぎ。どうしたもんかなぁ。もうちょっと早く帰宅して、自炊とかできる生活が希望です。そんな感じで元気です。