あけましておめでとうございます

 今年は、年明けを初めて旦那方の家族と一緒に迎えるという、嫁っぽい年越しをいたしました。まぁわりと接待されたっぽい感じで、とっても楽をしておりまして申し訳ないと言うかなんというか。
 おみくじは「吉」でした。
 とりあえず、うまいカニすき鍋食べて、昨年来の夢(?)だったすき焼き食べて、オセチ食べてお雑煮食べてお寿司食べて、超美味しい焼肉食べて。もう思い残すことのない正月でした。あ、鶴橋風月のお好み焼きも食べました美味しかったです。
 ミョーにキレイな写真が撮れたので、アップしておきます。

 これは、腕やカメラが云々言うより、シチュエーションが格好良かったんですけど、新幹線のホーム人いなさすぎです。