またまたUSJ

 年間パスなので本日、早速行ってきました。2回行ったから元も取れたよ〜。
 で、気づいたことなんですけれど。先週は驚くほどすいてたので「USJ大丈夫か。年間パス買ったんだから一年は続いてくれよ・・・」と勝手な心配してたんですけど、無用な心配でした。今日は人が沢山いました。そうか、気温の問題なんですね。
 おかげでアトラクションも結構混んでました。でもアトラクションは前回かなりクリアしてたので、今回は超お気楽モード。旦那さんがジェットコースターに乗ると言うので、私は飲食店で小説読みながらまったりするくらい、お気楽してました。テーマパークで読書とか贅沢。街並みもお洒落なので、過ごしやすい季節になったら散歩の為だけに入園するのも良いかな?って思ってます。
 本日はショーを1、アトラクションを1。ちょっとずつ楽しんでます。