インフルエンザ

 に罹患してしまいました。てへ☆
 一昨日の夜に高熱が出まして、測ったら38℃とか成人にしてはなかなかのハイスコアを叩き出しましたので、昨日病院に行ってまいりました。で、鼻の奥に綿棒を突っ込まれて検査をされたところ、インフルエンザB型だって。・・・自分がインフルエンザにかかるとは想像してませんでした。予防接種しておけば良かったね。
 そんな感じで「熱がひくまでに2日程度。その後も2〜3日は人の多いところ(会社や学校)に行かないでください」と言われまして、堂々と胸を張ってごろごろしてます。意外と熱を測ったらさっきも38℃あったんですけどね。体感的にはそんなに辛くないので助かります。