おフラダンス

 本日の教室では先生が開口一番「皆さんに・・・えっと、悲しいお知らせがあります」と切り出しましたので、「ちょちょちょ待って。先生のキャラが好きでこの教室に決めたのに、まさか辞めるとか言わないよね?ね?ね?」と一瞬あせったのですが
 「悲しいことに、フラダンスはいくらやっても痩せません。先生も夏太りで、春に着れた衣装が着られなくなってました!」
 ・・・まぁ、フラダンスの達人は大柄な方(マイルドな表現)が多いですしね。ダイエット効果は期待してないから大丈夫です。
 そんな先生が次回の何かで発表するという踊りを見せてもらったんですが、初めて先生の踊りを見たんですがすっっっっごく素敵でした♪ 自分もいつか、あんな風に踊れるようになれるといいなぁ・・・♪