シュール

 目が覚める直前の夢
弟「ねぇ、関係ないけどコーギーとクーラーって似てるよね」
私「(こいつ・・・コーギーと何かを勘違いしているな)う〜ん、まぁ形は似てるかもしらんね(笑」
弟「あ、違うわ。コーギーとレーダーって似てるよね」
私「え・・・いやレーダーって言われても・・・(ていうか、間違ったのはコーギーじゃなくてそっち!?)」
母「そうねぇ。淡いところが似てるかもね」
私「(えっ!同意すんの!? っていうか『淡い』って何!? 淡いが似てるって訊いたことねーよっ!)」
 何がどうしてそんな夢なのか、全くわからない。ちなみに私の夢で食べ物が出てくるといつも食べ損ねるんですが、今日も家族とハンバーグを食べに行ってお店の前で散々待って、上記のような訳わかんね〜の会話を交わして終わりました。ハンバーグは?