TOHOシネマズ

 今日はTOHOシネマズで映画鑑賞をしてまいりました。TOHOシネマズは会員登録してなくてもインターネットで席が購入できるのが素晴らしい。しかも本日は「シネマズデー」というヤツだったそうで何と全席1,000円。プレミアムシートまで1,000円だったんですよ、もう速攻予約ですよね!
 おかげで今日は開場20分前くらいのんびり到着し、チケット窓口の行列を横目に見ながら発券機でチケットゲット。背もたれの大きなプレミアムシートに座り、短い足を目いっぱい伸ばして鑑賞しちゃいました♪ 良いですのぅ良いですのぅ。
 あと、TOHOシネマズでは蛙男商会さんの「映画鑑賞のマナー案内」が見られるのが素晴らしい。あれだけでも見る価値あります。まとめてDVDにならないかしら。
 そんなこんなでTOHOシネマズさんラヴなのですが、その他にも「月曜がレディースデーの映画館」と「ややマイナー作品が多い映画館」の合計三館が最近の行き着けです。なので、どの映画館も多分「6本見たら1本無料」みたいなキャンペーンをやってるんですが、どうも参加できないのが無念。まぁほとんど全てを1,000円で観てるんだから欲張りすぎなんですけど。