iPhone持って街に出よう

 ということで。本日のテーマは「映画館の帰りにiPhoneで美味しい担担麺のお店を探してみよう!」でした。
 結論から申しますと出来ませんでした。迷子になりました。私のiPhoneは3GSで方角もわかるのに、どうして迷子になったのかわかりません。梅田は富士の樹海なみに危険なところです。
 ただしかし、迷い込んだ先に女の子向けな和風カフェがあって、ヘルシーで美味しいランチがいただけたので結果オーライです。どこに行ってもたいてい美味しいものが食べられるのは、さすが大阪です。あと、そのお店から駅に帰ることができたのは多分iPhoneのおかげです。ありがとうございました。