アーティストさんまとめ

 先日遊びに行った「OSAKA アート&てづくりバザール」で、すっごく気になったアーティストさんのサイト。

  • hiro式さん  空気を読まない大きさの生き物たちが可愛いすぎです。
  • 月あかり工房  砂絵アートなんですけど、中の砂が可動式なので額をひっくり返すと砂時計のように砂が落ちて絵が変わるんです。同じ絵が二度とできないところが万華鏡風。高くて手が出なかった(涙。
  • macos atelier  携帯電話のジャケットなんかに絵を描いてくださいます。売り物のiPhoneカバーがメッチャ美麗で欲しかったんですけど、手書きはやっぱ良いお値段がしますね! 手が出ませんでした(涙。

 あんまり名刺もらってきてなかったらしい・・・。遠慮せずガンガンもらってくれば良かった。