今日の旦那さん

 旦那さんもtwitterを始めた模様。「でも、誰も反応くれないんだよね〜。一人でやってるみたいでつまんない」と既に飽きてるモードです。
 どれどれ・・・と見せてもらったら、たった三件投稿したのみ。フォロー数1件、被フォロー数2件、それじゃ誰も読んでくれません。ていうか、ちょっと投稿したくらいで返信もらえると思ったら大間違いです! 甘ちゃんもいいとこです!
 とりあえず、フォロー数を増やして、もっと投稿しなさい!と伝えたけれど、既にやる気を失っていそうです。こうやって多くの人がtwitterに登録しては自然消滅していくんだろうなぁ・・・と思いながら生暖かい目で見ました。ちなみに私は妊婦仲間さんとフォローしあってまして、情報交換したり励まし合ったり、出産報告を聞いてドキドキしたりしてます。プライベート日記代わりに始めましたが、意外と情報交換に役立ってます。
 ちなみに旦那さんをフォローしてくれた人の中にガチャピンが入ってました。ガチャピンすごい、たった三件しか投稿してない素人さんをどうやって発見したんだろう?

追記

 ちなみに旦那さんはtwitterに本名登録していたorz。「だって本名で登録した方が良いってサイトで言われたから」って、有名人以外にフルネーム入れてる人、見た事ないよっ! ネットに本名入れるなんてとんでもない! だいたい何でmixiでも何でも素直に本名を登録しちゃうかなグチグチ・・・と文句を言ったら
 「だって、本名以上にカッコいい名前が思いつかないから」
 左様でございますかorz。いや、そういう態度はカッコいいと思うけどねorz。