2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんが

梨を二つ持って帰ってきた。大きな梨だ。「○○くん、胸にいれたらあかんで」て言われたよって笑ってました。 入れてみた。 ・・・・・・巨乳の人ってすごいねって思った。これは楽しいです。(巨乳っていうか爆乳でした(満足。

うちの会社は製造業です(伝聞。

「内勤の人間はいつもテンテコ舞いで夜遅くまで働いている」という話を事前に聞いておりまして。「製造業って、内勤の人間は何やってるんだろ? バックアップでしょ? 何がそんなに忙しいのか訳わかんね」って思ってました。 実際に勤めてみたら、訳はわかり…

ひとり制作部

今度、モデルさんを使った撮影をやって、それでパンフレットを作ることになりました。うおぅ、なんだか仕事がどんどん本格っぽくなっていくなぁ。 で。見積もりをとってみたんですけども。 高いねー。いや、安いところは普通なんだけど、高いところはトコト…

コペンのプラモデル

に関するキーワードで飛んでくる方がたまにいらっしゃるようです。こんにちは。 半月前に衝動買いしたプラモデルですが、塗装にやや失敗しまして(写真は失敗する前の在りし日の姿)、復帰しようとあれこれ足掻いたらなんだか余計悪化してしまいまして。 ・…

迷信

寝言を言ってる人と会話したらいけないとか、言うじゃないですか。 夜、先に布団に入っていた彼氏くんがモゴモゴと何か言いました。 「しろくまぁ、今日はありがとね?」 「??? なにが?」 「今日は○△※■してくれてありがとう」 「は?何って?」 「今日は…

月曜日

ヨソの部の男性社員(オッサンに見えるが何気にタメ年)がそそそっと寄ってきた。 「そういえばしろくまさん。梅田の××(忘れた)にアニメイトがあるのをご存知ですか?」 「いいえ、知りません」 「そうなんですかぁ・・・(ワクテカ)」 「・・・・・・?…

月曜日

土日にきっちりお休みすると「もう会社行きたくねーなー、忙しいし。なんとかこう、楽して生きていけないかな〜」とナマケモノ発想全開な訳ですが、それでも仕事に追われて気がつくと「あ!もう21時!! 帰らないと!」ていうのは、それなりに充実してんじ…

エヴァンゲリオン

彼氏くんフィギュアを買ってきて遊んでいます。量産型エヴァですが超かっこいいです。 量産型が一番かっこえぇっつーのはどうなんでしょうか。

DS

お盆の帰省の折、新幹線を利用したんですけど、移動時間が結構長かったので携帯ゲーム機を持参したんですよ。ニンテンドーDSです。ちなみに彼氏くんはPSPです。まぁなんだ、公衆の面前でゲームしてるオトナというのはいかがなものかと、そう思っていた…

昨日の雨

なんだか稲光がピカピカしてんなぁ・・・と思いながらチャリに乗って近所のスーパーに買い物に行って、買い物済ませてお店を出たら雨がぱらついていましたよ。 会社の制服で来ちゃったのに、お尻が濡れたら困る・・・とチャリの座席部分の水滴を手ではらいの…

ぶつ森

村創業当初からのお友達が未だ2名ほどご在住でございます。転入転居の多い昨今、とてもありがたいことです。 とくに、その中でも女の子の友達の方は、性格がとても可愛らしくて、ずっとお友達で居て欲しいなぁと挨拶をするたびにいつも思っているのです。 …

夏休み

一週間ほどネットの世界から遠ざかっていたら、なんだかネット気が抜けた感じに仕上がりました。中毒やったんか。

プラモデルきました

先日アマゾンさんに注文したプラモデルが到着しました。こんなに早く届いたのは「おいそぎ便」をオプションで頼んだからです。こういうのって旬が大事じゃん? 届いたので早速彼氏くんに自慢しました! 「・・・しろくま、プラモデル作ったことある?」 「い…

ちょちょちょ

青島文化教材社 1/24 ザ・ベストカー No.88 ダイハツ コペン アクティブトップ出版社/メーカー: 青島文化教材社(AOSHIMA)発売日: 2007/08/03メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (2件) を見る青島文化教材社 1/24 ザ・ベストカー …

仕事いそがしくなってきた

盆明けに配送するパンフレットの手配が終わって「ふー」とため息をついたのもつかの間、なんだか新しい仕事がドワーって舞い込んできてます。新製品のパッケージを作るとかロゴを考えるとか、デザインのシロートに任せちゃいけないことが舞い込んできてます…

メール

出張に行ってた彼氏くんが帰ってきました。 帰るなり「ちょっと会社に行ってくる」って出てっちゃいました。きゅーん。 しばらくして電話 「荷物の中にデジカメがあるから。それのデータをPCに取り込んでメールで送って」 「えー。メールで送るには重いん…

本日、彼氏くん出張につき

いつもは出来ない何かをやろうとワクワクしてたんですけれど、よく考えてみたら、いつも彼氏くんの帰りが23時過ぎとかなので割といつもどおりなのでした。 「何かをやろう」以前に「明日は一人でちゃんと起きられるかしら」という基本的なところで不安にな…

犯罪に手を染めようとした日

お札の画像が欲しくて「万札」でイメージ検索をしてみました。解像度の高い画像はネット上にありませんでした。 「なかったら、自分で作ればいいんじゃね?」ってひらめきました。会社には当然スキャナがあります。私のお財布には運良く、ピンと貼った一万円…

彼氏くん出張につき

日ごろ出来ないことをしよう!という試みで缶ビールをあけてみました。別に「居たら飲めない」て訳でもないですが、なんとなく自粛してます。やっぱね、新妻の趣味が晩酌とかって、なんかダメじゃないですか。趣味て言うほど好きって訳でもないしさ。 てな訳…

眠い

本日は未ターボジャムですが、眠いので寝ようかと思ってます。 [rakuten:shopjapan:859851:title] ターボジャムには基礎編みたいなのがあって、初日しか使わないプログラムなんですけれど、メインの動きの名前と説明を丁寧にしてくれるんですよ。11個ぐら…

朝青龍

アルプスの少女ハイジを思い出しました。 あと、朝からテレビに出てた精神科医の方、あの人のネクタイはどうかと思いました。彼氏くんいわく「患者の精神を惑わすような柄だね」

ターボジャムやってます

昨日できなかったので本日3日目。10日間体験して、その記録を送り返すと5,000円のキャッシュバックがあるので、マメマメしく記録つけてます。別にそんな体重とか気にしてないし。体力とか筋肉とか、人として最低限のレベルになれれば、それで充分ですから…

旧姓って言えば

家に郵便局さんから不在通知が届いてたので、ネット経由で再配達の手続きをとりました。 そしたら電話がきて、 「こちらは、しろくまさんのお電話ですか?」 「さきほど、しろくまさんのお名前で再配達の手続きを承ったんですけれど」 「お荷物の宛て先は××…

虎の威を借る狐の威を借る何か

本日も業者さんを呼び出して打ち合わせ。「そういえば」と業者さんが口を開いた。 「○○部にいらっしゃる××さんって、こちらの(役職名)さんの血縁の方ですか?」 ××さんって、うちのダーリンですがな。 「はい、そうですよ」 「ですよね。(役職名)さんも…

先日どっかのコンビニで

accessの曲が流れてました。知らない曲なんだけど「うっわ、この声この曲accessじゃん」とか思って「懐かしいなぁ・・・CD持ってたけど全部処分しちゃったんだよなぁ・・・久々に聴くといいなぁ、また聴きたいなぁ・・・」なんて思ってました。 コードギアス…

昨日の日記

仕事がまぁまぁ頑張れてるよー的なことを書いたんだけど、冷静に考えてみたら、「業者に連絡した数が多い=なんか満足」みたいです。一仕事したぜー的な。 なんかね、じっくりパソコンに向かって一つのファイルを作っていくのは楽しいんだけど、なんか仕事し…

勉強会でした

今日は会社で「身だしなみ講座」っていうのをやりました。おハイソな会社を目指しているので、社員もオサレにならんといかんのです。耳が痛いです。 男女で別室にわかれて、室内は女の子オンリー。うひゃあ世界はピンク色ですよ。 最初は服装について細かく…

わりと忙しいっていうか

帰宅して「パソコンやって」「ぶつ森やって」という生活を送っておりましたが、 ダイエットDVDを買ったので「踊って」「パソコンやって」で一日が終了してしまいます。 困ります。 仕事で帰りが遅くなるっつーのが大きいんですけども、考えてみると、前の…

大阪の朝

意外と涼しい。もう8月なのに、そうとは思えないくらい涼しい。すごいなぁって思う。